コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ツンデレで…いいのか?

ジャンプの話
やっぱり めだかボックス が新連載で帰ってきたか。
読切の時から、始まってほしいと思ってただけに嬉しい。
前回の神力契約者M&Y』 は途中からバトル中心でエロがなくなったからね…。
ギャグが微妙に古すぎるというか、唐突すぎて面白くはないが生徒会長なら仕方がない。
まぁ、学園モノと思いきや途中から何を思ったのかトーナメント戦を始めちゃった 「タカヤ」 みたいにならないでくれよ。
新連載の期待が少し似ているだけにすごく心配だw
ToLOVEる がページ順的に不調だから、そろそろエロ世代交代なんだろう。


■『スターオーシャン4
隠しダンジョン恒例の七星の洞窟へ突入。
一番最初に出会った雑魚敵のハチ数匹にフルボッコにされて数分でタイトル画面に戻ってた。
さすがに、レベル70くらいじゃキツいかw
攻略サイトにカレーでのレベル上げ方法があったので、材料集めてコツコツ合成してた…。
武器に4つ 『獲得経験値+20%』 つけて、胸・腕アクセサリーに 『獲得経験値+15%』 3つ装着。
それを戦闘パーティに4人分作るから計算して…え〜っと、いっぱい経験値もらえるハズ!!w
戦闘中の青ボードも含めるとさらに上がるのか。
これでウッハウハと思ったけど、1戦闘に1レベル上がるくらいだった…。
もっと一気に上がるものかと思ってたんだけどな。
まぁ、これでもラスボス手前着く頃には100レベルくらいにはなってるだろう。
モンスター図鑑収集がてらしばらくレベル上げに没頭することにしよう…。