コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

3ってやっぱり2には勝てないよね。

D D
FC版Zシリーズの3作目にあたる 『烈戦人造人間』のTASさん。
戦闘の高速化はよかったんだけど、バランスが全然取れてないんだよねw
防御力の数字を、カードの種類にしちゃったせいなのかな。
最初、どこに敵へのダメージ表示されてるのかわからんだ。
クウラ第2形態は3ターンで倒せたためしがない。


この勢いだと、サイヤ人滅亡計画』 も出来るのかなぁ。
アレは、戦闘するまったくないゲームだからね。
経験値も入らなければ、戦闘力も上がらないという…。
強いて言えば、必殺技の組み合わせ探すためかな。
1人ひとり全部のカード使って戦うのは面白かったけどさ。
必殺技の組み合わせ探すの苦労したわ。