コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

振り返れば朝倉涼子がいる。

maito522009-07-24

今日の買い物
涼宮ハルヒの憂鬱 9巻
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 3巻


==================================================================


消失編クライマックスということで、頭混乱しながら読んでたさ。
表紙が朝倉さんだったから、真犯人は朝倉さんだとばかり思ってたw
まぁ、こっちの朝倉さんは長門ヤンデレな状態だったけど。
ハルヒの力を使って世界とかどうこうできるのなら、ハルヒ以上に長門って危険な存在なんだな。
この際、地味に朝倉さんも復活しとけばよかったのにw


この展開だと消失編のアニメは楽しみだなぁ。
あっちは、まだなんかエンドレスを再放送してるらしいけど…。
最近の京アニは、変に新しいことにチャレンジしては失敗してる気がするな…。