コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

キョンがイケメンすぎて辛い。

涼宮ハルヒの消失 を見た。
なんていうか、最初に物凄く懐かしさみたいなのがこみ上げてきた。
漫画版で全部見たけど、改めてストーリーは面白いなぁと思う。
長門によって変えられてるイベントと変わってないイベントの違いで頭混乱するけどさ。
インフルエンザを蔓延させる必要はあったのかとか鍵を集める意味とかさ。
一応、キョンに早めに世界が変わってることを知らせるための選択の気遣いとかだったのかな。
性格変わってドキドキな長門よりも、やっぱり朝比奈さんの方が最高や!!
1週間レンタルだから、また時間あったらもう1回見ようかな。


MUGENの話。
AIは予想外に大きな更新があったりで時間掛かってる…。
明日までに全員修正できたらいいんだけど。
新しい技とか追加されてたらテンション上がる。