コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

国崎も最高です。

ゲシュタルト崩壊が起こり、一時期その属性が嫌にもなったCD
そうです。まさしくアレが新しくなって発売されるのです。
あんた達はまた過ちを繰り返すのかっ!!
誰かさんがネタで買わないことを祈っておくよw
國府田マリ子」 ということは名雪ボイスか…。
今度のは有名どころな声優陣を起用して張り切ってるじゃないかw
2人くらいしかわかんないけどさ…。
バレンタインの日に発売とか悲しすぎるぜ…。
まぁ、買わないけどさ…。


さて、そんな情報ニュースは置いといて。
仕事終わりに開放倉庫に行って、ダブったガチャガチャのついでに スクールランブル とかも売ってきた。
ハルヒを300円で回す→ダブったので店で売る→売価300円→無限ループ
というチートを発見してしまったw
まぁ、これが出来るのは出てくるのがハルヒだけの時なんだけどね…。
長門は150円でキョンが100円だったさ。
やっぱり、ハルヒは人気だなぁ…。
そして、売った金で今日も懲りずにリベンジ!!
ついに…ついに…。



いやっほ〜う!!みくるちゃん最高っ〜!!
なんか、めちゃくちゃ勝った気分だ!!
これでようやくガチャガチャ辞めれるぜ…orz
ちなみに、朝比奈みくる救出にかかった金額は禁則事項です。
てか、ほぼ全部集めてしまった…。
ということで、記念撮影だw



あぁ、俺の部屋がハルヒに染まってしまった…。
とりあえず、飾る場所がないから籠にポイとしてあるけど…。
さて、これで俺はいつもの道を帰れるってもんだ。


今日から、新アニメということでH2O-FOOTPRINTS IN THE SAND-が始まる。
名前だけは知ってるって感じだな。
まだ、前アニメの最終話すら見てないのに…。
時間が経つのは早いなぁ。
ARIA 3期も1月から始まるんだっけ?
これだけは絶対に見ないとね。