コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

日本が世界を統一しました。

『大帝国』 やっとクリアしたぜ。
とりあえず、真希エンドってことでいいのかな。
ひたすら、孤独に統一してたからノーマルエンドってところか。
さすがに、ラスボスとかいなくて普通に統一して終わったのには驚いたけど…。
先にガメリカ攻め込んでシグマ倒したせいもあるだろうけど、物足りなかったかな。
でも、序盤はドクツさん放置プレイで滅亡してしまって気が付いたら日本孤立とか酷かった。
ガメリカ・ソビエト・エイリスの三カ国から攻められて泣いたね。
特典のシグマ編やってみたけど、敵側を操作して正義側をめちゃくちゃに出来るのは面白い。
修理とかできないから、めちゃくちゃするの大変なんだけどね。
さすがに、あの戦力で全領域を制圧は無理だろうコレ…(´・ω・)
某イレギュラーハンターの世界も、こんな感じの世界になっているのかな。
こういう、両方の視点で敵側で暴れられるゲームがもっとあってもいいと思う。
さて、本編の2週目はどういうルートでいこうか。
また、三カ国に挟まれるのはコリゴリだから強くてニューゲームがほしいところw


■『アスタロッテのおもちゃ! 5話』
本当の母ちゃんということは、サキュバスの血を引いてることになるのか。
でも、顔や髪色見ると人間の方が濃そうな感じだね。
主人公が何歳の時の出来事なのか気になるな…。


■『神のみぞ知るセカイII 5話』
最近はいろんな変態ゲームがあるから、会社を燃やされはしないだろうけど…。
主人公以外に好きな人がいるヒロインって言われると、とらドラ! を思い出すね。
元々彼氏がいて、そこから主人公が好きになるっていうのは少なそうだけど。
それこそ、NTRゲーになるのかな?


■『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 4話』
ぽっぽにしがみ付いてる時とか、じんたん教えてあげればよかったのにな。
一応、物持ったりも出来るんだから、コップとか持ってみたりしたらいいのにね。
まぁ、そんなことも最後の 「ゆきあつめんま」 に全部持っていかれちゃったけどなw
これが、男のヤンデレか。


■『花咲くいろは 6話』
良い最終回だった。
なんていうのか、勢いはいいのに空回りしているところが俺にそっくりだよ…。
コレを見終わった後、少しでも自分が成長していればいいだけどね。
チャイナ衣装だと旅館よいうよりも、どう見てもあっち系の店の人にしか見えないから困る。
というより、ヒロインなんだからもっと恥らえw


■『緋弾のアリア 3話』
なんだろうな。鉄壁スカートってこんなにもエロかったのかと思う。
ヘリからスナイパーライフルで走行中のバス下の爆弾を撃つとか凄すぎワロタ。
当たった瞬間、爆発しそうな感じがするけど、気にしてはいけないのだろう。
しかし、なんで爆弾がバスの下にあるって彼女はわかったんだろうかね…?


■『DOG DAYS 7話』
犬世界だからフリスビーが面白いのは仕方がない。