コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ゲームでゲームを作るわよ!

雪が降ってても明日も休みな俺には関係ねぇ!
積雪の心配をしなくても寝れる。
てか、もうそろそろ雪は勘弁してくれ。
今日もゆっくりCLANNADを見て寝るとしますか…。
次は智代ルートあたりか?
でも、智代のエンディングは朋也が卒業しなきゃいけないから時間軸がシビアだなぁ。
サブヒロインのルートとかもやってほしいとこだけど…。
幸村先生とか何気にいいシナリオだったんだぜ。
てか、もうどう見ても2クールで終われないだろ。
こんなにゆっくりだともう、2クールくらいいるんじゃね?
After storyはOVAとか言うオチなんてやめてくれよ。


■『涼宮ハルヒの戸惑
オープニングはそのまんまなんだなw
ゲームでゲーム製作ってなんか某ツクールみたい。
と思ったら、製作の仕事をSOS団のみなさんに割り当てをして製作していく。
デバックとかスクリプトとか本格的すぎだろw
もうちょっと単純にしてもよかった気がするなぁ。
まぁ、最初はパパッと適当に割り当てるしかないね。
「そよ見」 システムで場の空気を読みながら目線を変えるのはなかなか面白いなぁ。
ついつい、みくるの方ばっかり目がいっちまうぜ…。
そのせいでハルヒが怒りモードになるのもしばしば。
俺って違う意味で空気読めてねぇw
ん〜…どんな攻略法があろうとも、小泉に割り当てるのはなんか嫌だw
ガチホモルートとかにならないためにも、ここはみくるちゃんで攻める。
とりあえず、手伝うのはみくるちゃんの作業をメイン。
ぜひ、俺にもやる気を注入してください!!(*´Д`*)
そして、1週間半と過ぎた…。

なぜか、長門までが気になりだしてる始末…。
もしかして情報操作されてるのか!?
まぁ、音楽室での肩車とキョンの猫に興味持ってるシーンは俺の心を震わせたがな…。
これって長門ルートになってないよね?大丈夫だよね朝比奈さん?


■『ワイルドアームズ クロスファイア
アレクシア王女救出。
長髪好きな俺としては、髪切っちゃったのには残念で仕方がない。
早くカティナも加えたいけど、たぶんユニットキャラじゃなさそうだなぁ…。
てか、2章でここまでとか長すぎるよ…。・゜・(ノД`)・゜・。