コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

そうだ、魔法少女になろう。

maito522011-05-13

今日の買い物
魔法少女おりこ☆マギカ 1巻
魔法少女かずみ☆マギカ 〜The innocent malice〜 1巻
涼宮ハルヒの消失 (レンタル)


==============================================================


なんか今週はやけに長かった感じがするぜ…。
漫画のついでに、何か借りようかなと思ってハルヒの映画をレンタル。
けっこう数あるのかと思いきや、2つしか置かれてなかった。
しかも、1つ借りられていたから危ないところだった。
もう1つ何か借りようかと思ったけど、今日定期券を買ってしまったので金がなかったり…orz


明日は、更新されたキャラのAI修正しないといけないな。
更新箇所が英語で読めないから、触ってみてどんな風に更新されてるか探すのが楽しみだったりする。
一応、メモ帳エディットで更新前のデータと照らし合せたら更新箇所はわかるんだけどね。