コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

プラネタリウム見てみたいなぁ。

maito522011-05-12

今日の買い物
planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜 東北地方太平洋沖地震被災地チャリティー


========================================================


そういえば、PSP版持ってなかったなと思いこの期に購入。
たしか、限定生産であんまり発売されなかったんだっけか。
話の内容がけっこう暗いというより重たいから、チャリティー向きではないような気がするけどね。
タイトル画面のBGMが好きで、ずっと放置して聞いてたりしてた。
てか、これで持ってるPSPの半分がKey作品で埋まったという…。
ほぼ全作品が移植されてるからけっこうな数になるのは当たり前か。
そういえば、今月にも鍵のCDが2つアマゾンさんから届く予定だったり。
やっと、あのエイプリルフールに公開された動画の曲が聴けるわけですね。