コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アニメ3期に期待。

maito522019-04-13

今日の買い物
魔法少女特殊戦あすか 10巻
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録- 13巻
魔法使いの嫁 11巻
ワンパンマン 19巻

================================================

1ヶ月ぶりに、本屋へ行った気がする。
それでも、あんまり量はなかったなぁ。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 のアニメ3期やるのね。
2期の最後が凄いモヤモヤした感じで終わったから続きが気になってたんだよ。
まぁ、そんな続きを最新刊の漫画で先に読めるわけだが…。
ここはあえて、アニメ始まるのを待つのもいいかもね。
どっちに付き合うにしても、ハッピーエンドで終わってほしいな。
これを期に1期か2期再放送してほしいところ。

再放送といえば、10周年記念で再放送しているけいおん! がしている。
とりあえず、録画したのを今日見てみたがやっぱり面白い。
ハルヒの再放送の時もそうだが、改めて新鮮な感じで見れる感じがする。
というより、10年経ったという事実の方が恐ろしいわ…。