コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ランスロット待ち。

某モンスターなストライクの話。
今期アニメを見つつ、玉楼を進めていた。
玉楼2にチャレンジしようかと思ったが、焔摩天の姿を見てやめた。
ニギミタマの神化素材手に入れるだけでも苦労したからなぁ。
とりあえず、ランスロット当たったら玉楼2考えてみよう…。


玉楼1の方がストレスなく英雄の証手に入れれるしね。
爆絶勢を先に終わらせたので、あとはのんびりするかな。
ニライカナイに獣神化ナイチンゲール強かった。
この時期だと、フレンドに出している人も多いので助かる。
もう、キスリラ出している人いないから、アカシャの難易度が上がってる…。
アカシャとメメモリは一向に楽にならないなぁ…。