コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

久しぶりのモンスト。

某モンスターなストライクの話。
入院中は、点滴や痛みでほとんど何もできていなかった。
とりあえず、頑張ってログインだけはしていたけどね。

10日のモンストの日も、手術後の痛みでそれどころじゃなかったしな。
故に、真アマテラスも全然集まっていなかったりする。
超究極のアマテラスに至っては、まだNEW付いたままになっている。
退院してからは、マシになってきたので塔登り始めたけど。
あと1日しかないので、連覇の道は諦めるしかなさそう…。

アカシャ廻が降臨していたのでクリアした。

f:id:maito52:20191214010214j:plain:h500 f:id:maito52:20191214010220j:plain:h500

反射の地雷と重力バリアということで、パンドラが久しぶりに活躍した。
あとは、ロビンとかノブックスあたりかな。
ほぼメメモリ仕様なので、マインスイーパーが必須になってくる。
マインスイーパー持ちが出れば、一気に楽になりそうだけどね。

アカシャは特に運極にしていないので、クリアで終わりかなぁ。
まぁ、そもそもアカシャ使う機会なんてないだあろうしね。
ただでさえ、普通のアカシャのステージはめんどくさいというのに。
キスリラ複数持ちになってから考えることにしよう。