コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

玉楼2にチャレンジ。

某モンスターなストライクの話。
今回は、初めて玉楼2にしてみた。

f:id:maito52:20191111022647j:plain:h500:left

ソロでどこまでいけるか試してみたかった。
サブ垢からレンタルすることも覚悟してたが、1回も使うことはなくクリアできてよかった。

1体しかないマナを摩利支天廻とマグメルどちらで使うか迷うに迷ったな。
もう、マナをフレンドにしている人もほとんどいないから2体編成するのが困難になっている。
サブ垢にマナがいれば、フレンドに出せるので困ることもないのだがね…。

一番の難関が焔摩天と蓬莱で、5回くらいは負けてミラクルミン使うか悩んだくらい。
この2つさえ問題なくクリアできたら、あとはなんとかなりそうな感じはするのよね。

蓬莱は、2体目の雪舟ちゃんを神化から進化にスライドさせてクリアできた。
普通の降臨でも苦手なので、あまりすることはなく2,3回しかクリアしてなかったりする
ミョルニルとかヘングレがいればな…。

掩摩天は、ノーモーセ&ランスロ民なのでなかなか面倒くさい。
雑魚処理がボスみたいなもんだから、クロスドクロがうまく起動することを祈るだけ。
いつか、友情で貫通と反射制限をゴリ押しできるようにしてほしいな。

とりあえず、来月からはまた玉楼1でマッタリしたいところでもある。
できれば、もう二度とやりたくないが報酬が豪華だしな…。