コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

キャラ選択を見誤る。

某モンスターなストライクの話。
とりあえず、玉楼を終わらせた。
パンドラをメメモリで使おうと思っていたのに、不動明王とカルマに使ってしまった。
龍馬も入れるはずが、間違えてシャンバラに使ってしまうという失態。
シャンバラは、龍馬いなくてもマナがフレンドに入ればクリアできるからねぇ。
珊瑚・マスタング卑弥呼と自軍も適正揃っているのに、なぜ間違えたのだろうか…。
塔の33階用にしてある進化竜馬を獣神化させることにした。
戻せないのが辛いが、33階はもう進化竜馬いなくても何とかなる。
改めて、ソロでの構成を考える必要があるな。


あとは、忘れていたバレンタイン降臨を運極にしないといけない。
たぶん来週までだろうから、少し頑張る必要がある。
ココアは運極にできたので、あとはドルチェだけだけど…。
簡単なんでサブ垢も運極にしておきたいところ。
ココアは、楽だけどサブ垢に運枠いないから諦めた。