コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2体目の限定キャラゲット。

某モンスターなストライクの話。
超獣神祭の10連で爆死することなく、2体目のパンドラをゲットした。
1体目が進化なので、神化にしようかと思ったが玉楼で使い道がないのがなぁ…。
進化パンドラ2体ある方が、汎用性があるので進化にしておこう。
不動明王にカルマにメメモリといけるところ多いからねぇ。
これで、気持ちよく年末までオーブを温存できる。


サブ垢の10連は、2体目の卑弥呼にノブナガが当たった。
メインとサブ両方にノブナガあるのは、周回するのに便利でよい。
最近は、ギミックがダメージウォールならノブナガでいけるしね。
卑弥呼は、とりあえず獣神玉節約のために神化にしておこうかな。