コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ハンターコラボ終了。

某モンスターなストライクの話。
ヒソカをやっと運極にできた。
10回に1回くらいは、負ける時があるから困る。
主に、スピードダウンされているのを忘れてジリ貧な感じ…。
画面端に移動させられるので、左端だとスピードダウンのアイコン見えないんだよね。
まぁ、ちゃんと画面見ておけよって話なんだろうけど。
その保険用として、リボンちゃんを入れていたが思いのほか役に立った。


さて、あとは明日に超獣神祭で爆死するだけだな。
年末まで待とうか悩むところだが、30連くらいできるので1回だけ回しておこう。
まさかのダムスちゃんが当たるかもしれないし。
今回は、ハンターコラボで10連1回でコンプして節約できたのがよかった。