コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

超絶難易度ではない。

某モンスターなストライクの話。
書庫でサイドエフェクト使えるの初めて知った。

f:id:maito52:20220301005053j:plain:h500 f:id:maito52:20220301005044j:plain:h500

とりあえず、ネオゲーできるものを運極にした。
イザナミ廻と合わせて、超絶とは思えない難易度。
まさか、焔摩天がネオで崩壊してるとは思わなかった。
まぁ、それでも2体いないと雑魚処理がキツイな。
相変わらず、クロスドクロの悪い部分がにじみ出ている。
サイドエフェクトなかったら、二度とすることもなかったわ。
玉楼の時も、なんだかんだけっこう苦戦してたしなぁ。

その点、カタストロフィおじちゃんはサクサクだった。
とりあえず、五右衛門2体でネオ2体に当たるだけ。
まぁ、昔の爆絶ならこれくらい壊れ具合が丁度良い。
久しぶりに、モンストの日を堪能した気がする。