コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

早起き無理シチー。

ウマ娘の話。
25人目のシナリオクリアは和服ゴールドシチー

 

まぁ、シナリオはクライマックスでやったんだけどね。
クライマックスだとシナリオがないのでサクサク進むな。
一応、アクエリアス杯のためにB評価育成していたけど。
ちゃんと限界まで育成したのがこれが初めてかな。
シナリオクリアする場合は、アオハルかURAするしかない。
目標に天皇賞(春)があるので、けっこう難しいのよね…。

こっちだと、やりたいレースができるので難易度は低くなる。
それにアイテム実装されて、育成がよりしやすくなった感じかな。
目標もレースで必要ポイントさえ取得できてればいいだけだしね。
とりあえず、夏合宿でメガホン使うのが基本になってくるのだろうか。
賢さサポートなかったので、賢さはあまり伸びてないけど。
「差し」なので、600くらいはほしかったところだなぁ。
マイル特化にして、スタミナもう少し絞ればよかったか。