コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

TFAゴリ押し無理。

某モンスターなストライクの話。
覇者の塔クリアして、裏覇者少しずつクリアしていってる。
今回も属性は変わっても、西の時と編成はあまり変わらないな。
22階は、琥珀とかチヨちゃんの闇属性耐性あるキャラを使った。
最初はTFA2体で挑んだが、倒しきれずに即死した…。
それ以外は、特に苦労することなくクリアしていってる。

玉楼は、まだほとんどクリアしていない状態。
ナナニジの方している時間が多いので、こっちが疎かになっている。
まぁ、まだ期間はあるのでのんびりクリアしていくようにしよう。
とりあえず、この週末で焔摩天と摩利支天廻はクリアしておきたい。