コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

激獣神祭はまだか。

某モンスターなストライクの話。
そろそろ激獣神祭かなと思ったら、次は火限定ガチャなのね。
ランクガチャで、鬼丸を手に入れたからスルーかなぁ。
今のところ限定で使う機会といったら鬼丸とワルプルくらい。

ノンノは、1体持っているので明日の獣神化改が楽しみ。
そのために、玉楼の摩利支天廻は残してあったりする。
レーザーがロックオンらしいので使いやすくはなってそう。
でも、摩利支天廻ではあんまり役に立つことはなさそう。
毒キラー付いたのはいいが、相方連れていく必要があるのがね…。
同じギミック対応してる、オシリスあたりが相方に良さそう。
まぁ、明日解禁されてからいろいろ試してみるかな。