コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

予算と納期と上司。

maito522021-01-11

今日の買い物
ワンパンマン 23巻
■赫のグリモア 5巻
■姫様“拷問”の時間です 5巻
幼女戦記 20巻
■怪人開発部の黒井津さん 1巻

================================================

買い出しのついでに本屋に寄ってきた。
『怪人開発部の黒井津さん』 はタイトルと表紙に惹かれて買った。
社内開発あるあるを、悪の秘密結社でするという斬新な内容が面白かった。
悪なんだから、よくある人間を怪人すれば予算削減できそうだな。
今回は、表紙買いで見事に面白い当たりを引いた感じがする。

年末に予定してた本棚整理を少しずつ進めていくことにした。
段ボールも買ったので、完結してもう読まない漫画を積めていく。
ネットだと送料や手数料で割高になるし、ホームセンターに行った方が安い。
今回は、段ボール2箱分くらい宅配買取で頼もうかと思う。
まぁ、二束三文にしかならないだろうけど、捨てるよりマシだしね。