コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ノーモンストの日。

某モンスターなストライクの話。
モンストの日だったが、結局何も作らずに終わった。
摩利支天したかったが、サブ垢からワルプル借りるの忘れてたしなぁ。
とりあえず、玉楼を少しだけして1日終わった感じ。
クシミダマは、そもそもクリアできてないしね…。
おつう小町でいけるらしいので、次の機会にしてみよう。


激獣神祭は、引きたいがフラパがあるしなぁ。
そして、ナイチンゲールがピックアップされていない問題。
代わりに、ミロクがピックアップされているので獣神化あるのかな。
最近は、ワダツミも使えるところ増えたのでほしいところだけど。
ホシ玉が40なので、安易に10連引いて星4オールスターになったら困る。
まぁ、激獣神祭は毎月引けるので我慢しよう。