コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

恨み猫がかわいい。

maito522019-12-21

今日の買い物
ウィッチクラフトワークス 14巻
夢喰いメリー 22巻
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録- 15巻
■恨み来、恋、恨み恋。 11-12巻
夜桜四重奏 25巻
■五等分の花嫁 12巻
ワンパンマン 21巻
■EDENS ZERO 7


================================================


散髪と歯医者に行くついでに、久しぶりの本屋へ。
入院やらいろいろバタバタしてて行くタイミングがなかったからね。
個人的に 『恨み来、恋、恨み恋。』 が綺麗に終わって面白かった。
次の連載もあるみたいなので、機会があればまた買ってみようと思う。


あとは、大掃除でいろいろ売る物をダンボールに詰め込んでいた。
予め、ブックオフオンラインでダンボール2箱頼んでおいたが足りないな。
まぁ、今回は2箱分でなんとかまとめるようにするか。
完結して恐らくもう読まないであろう漫画とかがたくさんある。
もう一度読み直す時って、今考えるとほとんどないなぁ。
文庫版や完全版で読み直すのが一番タイミング的にもいいと思う。
封神演義金色のガッシュ!! がそれにあたる。
とりあえず、明日までに荷造り頑張ろう。