コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

進化は黒歴史扱い。

maito522018-07-01

今日の買い物
■恨み来、恋、恨み恋。 9巻
■君死ニタマフ事ナカレ 6巻
■神さまの怨結び 6巻
がっこうぐらし! 10巻
ウィッチクラフトワークス 12巻


================================================


賃貸の契約金振り込みのついでに本屋へ。
1か月くらい放置していると、すぐに溜まってくるなぁ。
7月の3連休で読むようにしないと。


某モンスターなストライクの話。
とりあえず、五右衛門とマナに実を付ける作業。
そして、22時にルシファーが獣神化ということで6体いる内の2体を獣神化した。
分岐がよかったけど、進化のあの性能じゃ獣神化しても無理だったのかな。
ウリエルは、うまい具合に差別化できていたのに残念だった。
獣神化で少しでも進化の名残を残してもよかったと思うんだけどなぁ。
ダブルエナサーに副友情がプラズマだと強すぎるのかねぇ。
砲撃型だから、ヤバそうっちゃヤバそうだけど。
あとは、おりょうとナポレオンとムーの獣神化が控えている。
今のうちに、いっぱい獣神玉を集めておかないと…。