コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2体目の堕天の王降臨。

深夜対応が終わって、帰って寝たら19時くらいだったわ。
このあと、少ししたらまた寝ないといけないので、月曜日が休みという気がしない…。
とりあえず、疲れをとることだけ考えてゴロゴロしていた。


某モンスターなストライクの話。
超獣神祭で2体目のルシファーを引いた。
2体目は進化で使おうかと思うが、アンチ重力バリアしかないのが辛い。
しかも、闇の神殿でわくわくの実探索していたら、友撃の実特級を手に入れてしまうという始末。
これは、神化にした方が実の恩恵を最大限活かせる気がするからどうしようかなぁ。
1体目を進化にスライドする手もあるが、そもそも最近ルシファーの出番がない。
ワープや地雷や魔方陣がギミックの主流になりつつあるから、対応してなくて使えないが正解だけど…。
ウリエルみたいに分岐獣神化がいつか来るだろうから、このまま進化で置いておくか。
もしかしたら、最適なクエストが出てくるかも知れないしね。