コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

はじまりの勇者の物語。

maito522016-12-04

今日の買い物
■アイリス・ゼロ 7巻
ワンパンマン 12巻
■恨み来、恋、恨み恋。 6巻
■7thGARDEN 7巻
■蒼き鋼のアルペジオ 13巻
■乃木若葉は勇者である 1巻


==================================================-


作業着のボタンが外れたので、買いに行くついでに本屋へ。
年末になってくると発売する量が増えてくるなぁ。
てか、年末に向けて完結した漫画全部読まないと売りにいけない。
てか、1年あっという間だったわ…。


某モンスターなストライクの話。
司馬懿は、HP4にしてくるもののターンさえわかっていれば対処はしやすい。
ただ、ボスラストでいきなりHP4された時はどうしようかと思ったわ。
ベルフェゴールでゴリ押ししてなんとか勝てたけど…。
最近の水属性のステージはやけにワープが多い気がする。
まぁ、そのおかげで倉庫番だったベルフェゴールが輝いているけど。
司馬懿はなんとか運極にしたいところだね。