コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

改装が終わりオシャレに。

maito522018-12-08

今日の買い物
■EDENS ZERO 2巻
ワンパンマン 18巻
■あつまれ!ふしぎ研究部 5巻
のんのんびより 13巻
ウィッチクラフトワークス 13巻
幼女戦記 11巻
■恨み来、恋、恨み恋。 10巻
夜桜四重奏 23巻
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 8巻

================================================

11月下旬から近くのTSUTAYAが改装が終わりオープンしていた。
店内が凄く綺麗になっててオシャレになった感じがする。
新刊コーナーも大きくなっていたので、探す手間があまりなかった。


家に帰ってから気が付いたが、異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 が5~7巻がない…。
どうやら、コミックダッシュに登録するのを忘れていてずっと購入できてなかった。
これも、ちゃんと積まずに最新刊読んでいればわかることなんだろうけどね…。
とりあえず、次の機会に間の部分を買うようにしよう。