コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

閃きの春色の広場。

某モンスターなストライクの話。
閃きが始まったので、昨日にサクッとクリアしてみた。

f:id:maito52:20190416013044j:plain:h400 f:id:maito52:20190416013045j:plain:h400

ステージ4は、卑弥呼でゴリ押しでなんとかなる感じ。
ボスが、雑魚処理終わるまで透明化するのが厄介。
1ターン目で、下に挟まっていればワンパンできるような気がする。
でも、弱点が下に来ることがないので正攻法でした方が良さそうかな。

ステージ5は、そろそろネタ切れなのか蓬莱からパクってきたような感じ。
こちらも雑魚処理が終わらないと、ボスが出てきてくれない。
残り1ターンでクリア無理かと思ったが、まさかの消火器攻撃でフィニッシュ。
雑魚処理できていなかったのが、逆に助かったという奇跡。

これで、あとは塔を登りながら玉楼をするだけだな。
てか、今回のイベント何一つ運極ができてない…。
大半が禁忌でスタミナ使い果たしていたのが原因だけど。
まぁ、書庫追加されて2倍の時にでも終わらせよう。