コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

閃きの雪空の遊地。

某モンスターなストライクの話。
閃きの雪空の遊地クリアした。

f:id:maito52:20191216085648j:plain:h500 f:id:maito52:20191216085655j:plain:h500

ステージ4は、ブレイカー持ちと龍馬の組み合わせがよかった。
アマテラスなら、龍馬のターンでもコピーでスパークバレット巻けるしね。
ブレイカーの貫通持ちが一番使いやすそうとは思うけど。

ステージ5は、キャノンベースを踏んでから雑魚を反撃で透明にするというもの。
キャノン砲の軸が雑魚敵に向いていないと、ボスの弱点に向かわないという。
これは、なかなか面白い発想で久しぶりに閃きという感じがした。
まぁ、閃くのにけっこう時間かかったけどさ…。
進化モーセで、キャノンベースをボス1の弱点当てるとミリ残しになる。
次のターンで攻撃力高いミロクなどで攻撃するとボス2がラストになるので楽。
これくらいの難易度を毎回キープしてほしいもんだねぇ。