コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

本屋に行く機会が少ない。

maito522016-01-16

今日の買い物
封神演義 文庫版 3〜6巻
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録- 8巻
のんのんびより 9巻
グリザイアの果実 〜L'Oiseau bleu〜 3巻
selector infected WIXOSS -Re/verse- 2巻


==============================================================


郵便局に配送お願いしに行くついでに、漫画を買いに行ってきた。
年末以来、久しぶりにいったのでいっぱい発売していた。
封神演義 は2巻まで読んで、続きまだかなと思っていたら、6巻まで発売されていた。
文庫版12月に3,4巻が発売されていたのね。忘れていた。
去年の年末に完結して読み終わった漫画を大量に売ったので、本棚に入れやすくなった。
まぁ、本当はあんまり売らない方がいいんだろうけどさ。
置いておけるスペースがあれば、ずっと置いておこうとは思うけど。
少なからず、完結して読むことなさそうなのは、置いておいても読むことないしね。
文庫版や完全版が新しく出たときに、また買い直そうな安易な考えになってたりする。
いつか、漫画やゲームだけ収納するだけの部屋とか作りたいもんだね。