コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

夏季休暇前に散髪する。

maito522016-07-31

今日の買い物
僕は友達が少ない 14巻
魔法少女特殊戦あすか 3巻
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録- 9巻
■君死ニタマフ事ナカレ 3巻
アクセル・ワールド 7巻
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 5巻


==============================================


散髪のついでに本屋に寄ってきた。
ついでに、ポケモンもいろいろゲットできてよかった。
土日は、さすがにポケモンのためだけに外出たくないしなぁ。
田舎でポケストップがあんまりないから、ボール補給できないのが難点。
それでも100個維持できていればいいかな。
キズぐすりとかは使う機会がないので、優先的に捨てるようにしている。
どこのジムも勝てそうにないから、もう収集をメインにしている。
強いポケモン手に入れれたら、頑張ってみようかな。