コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

祝福をお届けにきてくれた。

某モンスターなストライクの話。
超獣神祭ということで、エヴァゴジラとどっち引こうか迷うところ。
先週くらいに累計ログイン2年でオーブ50個もらえたから10連を引きたいところ。
とりあえず、2,3回引いても10連まだ可能だったので、単発で引いてみた。
そしたら、ストライクショットーと掛け声と共にガブリエルが降臨してビビッた。
もう、これで10連はエヴァに全力で使うことが出来る。
ガブリエルはニライカナイ討伐のため神化にしたいところだが素材がない。
まさか、当たるとは思ってなかったから全然準備できなかった。
ニライカナイまでには神化できたらいいかなぁ。


そして、シャンバラには見事に負けましたとさ。
でも、獣神化竜馬は複数積めばいけそうな気がする。
ターンミスると、ダメージウォールでちょっと苦戦してしまうが。