コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

やったぜ!銀様ストラップ!

maito522006-06-13

今日の昼飯は『ポムの樹』でオムライス。デザートは友達が頼んだ巨大パフェ。
たぶん店でこういうの食うの初めてかも知れん…。
てか、アイスやパフェとか自体レストランなどで頼んだこと無いな。
まぁ、3人で食べたからあんましんどくはなかったが…。
上のアイスのコーン食べてた1名は口に入りきれずにポロポロこぼしてたが…(笑
1人じゃさすがに無理かも知れん…。
あれ?今日何しに行ったんだっけ?


で、ソフマにあったローゼンメイデンのストラップの入ったガチャポンを金なかったから友達に金借りてやった。
チャンスは1回!!!!
狙いはもちろん銀様!!!!
これ以外は認めない!!!!
ちょwwwマジで出たwww我等の銀様www
こんなんで運使うから就活うまく逝かないんだよなwww
その後、銀様強化のため機体に乗せてあげたのだが、あまりにも酷いのでうpはやめておく(笑


■『涼宮ハルヒの憂鬱 11話』
キョン『いえいえ、朝比奈さんの差し出すものなら水道水でもアルプスの雪解け水以上です!』
キョン『文化祭でいつまでも覚えていたい記憶は、朝比奈さんの焼きそば喫茶用の衣装だけ!』
キョン『お前は卒業後もここに居座るつもりか!?』

今回のはもう少しゲームを楽しんでほしかったな。
いまいちゲームのルールがよくわからんだし…。
てか、長門はこのままメガネなしキャラになるんか!?
ライブアライブスーファミのソフト思い浮かんだんだわ!


■『うたわれるもの 11話』
おやじーーーーー!!!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
ついにトウカさん登場!待ちわびていたよ!!