コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

部屋の掃除

仕事から帰ってきたら、部屋が綺麗でした。
きっと掃除の妖精さんが来てくれたに違いありません。
そう思いたくて仕方がありませんでした。
いろんな物がプラスティックの箱に詰められてました。
床に散乱していた 「CLANNAD」 のドラマCDや 「涼宮ハルヒの憂鬱」 のDVD…。
そして、漫画は「ぽてまよ」 に 「月姫」 や 「ひぐらしのなく頃に」 などが容器に詰められてました…(´・ω・`)


まだ、その辺はいいが俺のパソゲーはどこへ行ったのでしょうか?
「車輪の国」 とか 「智代アフター」 とかが見当たらない…((((;゜Д゜))))
必死で探して、漫画の下の方に土台として置いてあったのを確認。
大きい紙袋に入れていたのに、なぜか裸体でプラスティックの容器に入れられてるのはどういうことですか?
警告なのか?それともイジメなのか?
しかも、「智代アフター」 はソフトだけじゃないんだよ!
ソフマ特典の抱き枕カバー付きなんだよ!!
もう、これは自殺フラグでいいんですよね?
大学時代にイリュージョンのソフトが見つかった時くらいに死にたい気分だw
お願いだから部屋の掃除するときは自前に教えてください…。


■『リトルバスターズ
何回やっても!何回やっても!鈴ルートがクリアできない。
ここまでやってもクリアできないということは、他のメンバーを先にクリアしなきゃいけないってことなのかな。
ということで、アンサマの小奈美ボイスこと小毬をクリアすることにした。
ささみ様のバトルはめんどくさいのでOFFにした。
でも、野球とバトルランキングは面白いからONで頑張ってる。
何回でも喰える魔法のカツは盛大に笑わせてもらったw