コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

俺、この戦場から帰ってきたら…

最後の戦場に行ってきましたよ!!
とりあえず道忘れてるかも知れないと思い、最寄り駅に1時間前につく。
時間つぶしにコンビニで雑誌を立ち読み。
そしていざ、戦場へ!!
まずは受付の可愛いお姉さんから2ヶ月も待たせて申し訳ないと謝罪されたw
許してあげますから俺の姉になってください。
ここの事務系の制服は何気にイイセンスしてる!!
まぁ、そんなことはどうでもいい。戦場の話だ!!
変哲も無い普通の戦場だった。
1つ質問を答えるごとに30秒くらいの無音。
総大将が履歴書以外の紙を読んでて、何だろうと思って見てたんだよ。
そしたら、筆記試験の時に作文で書いた 「最近、興味のあること」
しまった!!自前にそれを聞かれた時の解答を用意していたのに、既に作文で書いていたとは((((;゜Д゜))))
これがまさか最終で飛び出してくるとは思わなかったw
俺はそこに2ヶ月前書いた内容を思い出してみる。
ここでは書けない…。まさかあんなこと書いていたなんて…。
とりあえず、総大将が突然 『名探偵コナン』 の話をしてきた時はびっくりしたねw
どうやらその作文にコナンが登場していたようです。
俺もそんなの書いたのかと驚いてた。�� (゚Д゚;;)
しかも、名探偵の 「探」 の漢字が間違えてると笑いながら指摘されたww
最後に総大将は言いました。『何か質問はありますか?』
待ってましたぜ!!俺はこの質問を言うためにここに来たようなもんだ!!
俺 『なんで2ヶ月も私をほったらかしにしたんですか?』
まぁ、もうちょっと丁寧な言い方したけどね。
解答はあえて書かないけど、舐めてるとしかいいようのない答えが返ってきた。
結果は電話で来るそうで…。たぶん無理だろうけど…(´・ω・`)


智代アフターも延期になっちゃいました…orz
気がつけば12月買う予定のソフトが聖剣伝説4』の1本になってしまいました。
来年の1月に全部延期したのがドバっと来て死にそうな予感…。


■『NHKにようこそ! 21話』
今回は本当にドラマみたいだったね。
あんな駅前での分かれ方を一生に一度はしてみたいもんだ。


■『パンプキン・シザーズ 9話』
OVAの温泉編シャナが間のCMでしてた。
前髪のクルクルをストレートにしたくてたまらなかった。
そして今回の少尉は空気。


■『乙女はお姉さまに恋してる 8話』
奏ちゃんの喋り方ってジアビスのミュウじゃね?
いや、ジアビスしてて思っただけなんだけどね(笑
両方、ある意味空飛べるし。


■『武装錬金 9話』
ハルヒの手が邪魔だwww