コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ハリケーンミキサー

デイ・アフター・トゥモロー見てた。
津波が襲ったあたりまでは面白かったが、その後がすごいダラダラだったな。
狼が船に入ってきてバタバタする場面とか正直いらない。
あの異常気象って、だんだん大きくなって地球アボーンさせるんじゃなかったのか?
まぁ、ハッピーエンドにするには自然消滅する以外になかったということか…。
それよりもビルの掃除してた奇跡のおっさんはどうなったんだよ!!


MADは60%完成…と思う。
今日は某アニメの薔薇を一生懸命切ってましたよ!
1秒もない場面にバレー終わるまで費やしたよw
わはーwwww


■『テイルズオブジアビス
バチカルの廃工場は簡単にクリアできた。
問題はザオ遺跡の光彦君(悪)とボージャック…orz
マニアじゃやっぱりダメージ1桁。
やっぱりボス戦はハードが限界なんかなぁ…。


■『Kanon 7話』
名雪はたしかゲームでは真琴の名前一切呼ばずに『あの子』 って言ってたはずだ。
あと、揉み上げ刈られろよ!!