コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

焼肉!焼肉!いぇい!いぇ〜い!

今日は、家族で飯を食いに行くことに。
もちろん支払いは俺。
朝からどこに行こうか決めてたけど、親父が行きたいことあるとのことで、店は親父まかせに。
てか、最初に合った一言が 『なんや、まだ仕事辞めてないんか?』 だった。
土日にお盆休みに家の手伝いができない、この仕事が親父は不満なようで合うたびに言ってくる…。
そんなに辞めてほしかったら職探してくれ!!
とりあえず、財布に多めに2万くらいを入れて出発。
着いた先は何か高級そうな焼肉屋でした。
俺…てっきりカッパ寿司とかそういうとこかと思ってた…。
てか、めちゃくちゃ混んでた。

店の外まで混んでいるくらい人気だった。
そんななか、ずんずんと最前列に進んで行って、親父が店員に 『○○です(父の名)』 っていうと、あっという間に席につけた。
もしかして、うちの父って凄い人なのか?
未だに何の仕事してるのかわからないだけに怖い…。
まぁ、そんなことは置いといて、レッツ焼肉!!
途中から仕事終わった邪神が参入。
俺は予算オーバーしないかとヒヤヒヤしながら食う始末。
最後のレジ精算で2万5千円のオーバーキル。
でも、普通に自分の財布から払ってる父。
『お前がおごってくれるっていう気持ちだけで父ちゃん十分や!』と言って全額精算してた。
どうやら、最初から自分で払う気マンマンだったらしい。
俺は心の中で泣いた。
ちゃんと親孝行が出来る日はくるのであろうか…。


■『リトルバスターズ
小毬編クリアした。
ん〜…絵本を書いてあげるとこまではよかったんだけどなぁ。
もうちょっと、お兄ちゃんとのカラミを強くしてくれたら感動できたかもしれない。
てことで、今はハルちんルート進行中。
風紀委員の二木とは絶対、姉妹か双子かであるとは想像ついてたけどな。
つまり、ハルちんと二木は母が同じだけど、父が違うっていう感じで生まれてきた双子でいいんだなw
てか、ハルちんより二木を攻略したいんですけどw


■『瀬戸の花嫁 18話』
エロすぎてワロタ。
こうやって、どんどんナガスミ君はハーレムを作っていくわけなんだなw
修学旅行とかもう1回行きたいなぁ。


■『ながされて藍蘭島 18話』
シノブちゃんが出たのに音速丸が出ないのはどういうことだw
あの牛みたいなのを音速丸にすればよかったのにな。パクリだけど。


■『らき☆すた 18話』
何ゆえにスパロボなのか意味がわからんw
てか、わけわからんエンディングを流すのをやめろ。


■『ハヤテのごとく 18話』
こっちではガオガイガーかよw


■『スクールデイズ 5話』
世界とやっちゃったぜ!
これほど、主人公死ねと言いたくなる様なアニメも珍しいなw


■『ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 5話』
私もしかして殺させますか〜。
YESYESYES〜。
っていうKanosoのシーンの思い出したw


■『ひぐらしのなく頃に解 5話』
テレビのせいで暗闇シーンが全然見えねぇw
まぁ、見事にMAD ENDになったな。


■『ぽてまよ 5話』
ぐちゅ子は餌付けの肉を一体どこから調達してくるんだろうなw
てか、木から落ちた時の衝撃音がめっちゃ痛そう。