コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今日からニートと思ってました。

今日でこの勤務先での仕事が終わりです。
明後日からは、また別の勤務先で仕事開始です。
それを心配した上司が、1年の大まかな仕事の流れを書いたデータを作成してくれました。
上司 『別に、お前の行く末なんて心配してへんけどな。一応作っといた。』
とリアルなツンデレを見せてくれました。
俺も来年から新卒を教えていかなきゃいけないかもしれないから、こういうデータを作ってあげないとね。
4ヶ月間、お世話になりました。


久しぶりにニコニコ動画を貼ってみる。
■筋肉さんは大変なものを(ry」で力尽きてリベンジ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm815143
クソワロタw
なんという筋肉動画なんだ。


■瀬戸内人魚は大変な底意地をみせちゃらあ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm505919
同じく盗んでいきましたシリーズの瀬戸の花嫁ver
爆発シーンで耳が死んだw
ねーねーねーねー☆


■妄想超人大戦 真赤な誓い
http://www.nicovideo.jp/watch/sm147569
これで俺もスパロボデビューが出来そうだw
てか、最強キャラが多すぎる。