コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

転勤したくない。

次の仕事先に挨拶に行ってきました。
なんか、若々しい雰囲気でアニオタなんかいてはいけない空気が漂ってて泣きかけた。
そこの上司も、なんか怖そうな雰囲気がプンプンしてた…。
きっと、前の勤務先みたいに仲良くできないと思う。
果たして、生き残れるのか心配だ。
てか、人間関係また1からやり直しと思うだけで死にたくなる。
もう、逃げたい気持ちでいっぱい。
毎回転勤のたびに、この苦痛に襲われなきゃいけないのか!
やっぱり転勤のある会社なんてやめた方がいいね…orz
よほど、人付き合いが好きじゃないと耐えられないわ。
あぁー行きたくねぇー!!!!!


■『リトルバスターズ
ハルちん&クド公をクリア。
なんというか、ハルちんはなんかドロドロな展開だったな。
二木の試しに気が付かなかった俺は見事にBAD ENDだったさw
で、クドはシリアスまでは可愛すぎて末期だった。
英語は棒読みの方が萌えるということを教えてもらった。
きしめん」 が出てきた時は、頭の中ではあの歌が再生されたのは言うまでもないw
鎖を解くとこはちょっと泣いたな。
主人公のあの能力は一体なんなんだろうと考えた。
こちらも、選択ミスって1回BAD END迎えてるw
んで、今から来々谷さんを進行中。
エンディング見て気が付いたが、鈴と笹瀬川って同じ声だったのか。
全然気が付かなかった。
ということは、いつもの鈴との乱闘シーンは一人で声やってるんだなw