コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

正しいのはどっち?

新しい勤務先は最悪でした。
いや、前の勤務先が良すぎたのかもしれない。
コスト削減とか言って、クーラーの付ける台数最小限とかありえない。
ほとんど扇風機並みの涼しさ。
おかげで、こっちは熱い中走り回って倒れそうだった。
しかも、こっちの上司はほとんど仕事しやがらねぇ。
理由もメンドサイからというDQNぶりには飽きれたさ…。
その分、こっちに仕事が全部回ってきて死にかけた。
よく、こんな奴がここまで役柄上がれたよな。
てか、もっと人増やせよ!!
どんなけ低コストしたら気が済むんだよ!!
2ヶ月前にこの勤務先を辞めた奴の気持ちわかるような気がする。
てか、前の勤務先の上司が出来すぎたんだな。
勤務先変わるだけでこんなに空気が違うなんて思わなかったさ。
これは、早く転職活動に移らないと命が足りない。
はぁ…明日も行きたくねぇ…orz
前の勤務先に戻してくれ…(´・ω・`)