コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

カーテンの向こうは雪原でした。

今日の朝見てちょっと勝った気分になった。
もし、仕事だったら間違いなくまた4時半起きだったな。
カーテン開けたら外一面真っ白だわさ。
上司は今頃ツルツル滑りながら、勤務先に向かってるのかなぁとか思ってたり…。
まさに、ホワイト節分だった。
豆喰ってないけど…(´・ω・`)


さてさて、俺の仕事納めをいつにしようか考えてるんだけど…。
俺的にはキリのいいとこで1年経ってるくらいの3月いっぱいでオサラバしようかなぁとか考えてる。
先のこと考えずに先に辞めちまうのもどうかと思ってるんだけどな…。
俗に言う 「次が決まってから」 がなかなか実行できないんだよね…orz
てか、これを実行できた事例を見て参考にしたい。
まぁ、まだ考えてるだけで、あと1年とか半年はもしかしたら続けるかもしれないけど。
上司になかなか言い出せないっていうのもあるんだけどね…。
ちょっとやりたいというか、興味ある仕事も発見したんだけど、そういう会社がたくさんあるかどうかが問題なんだよな…。


■『涼宮ハルヒの戸惑
製作の作業がなんかめんどくさくなってきたw
みくるを 『かなり気になってる』 にまで好感上げたら登下校が一緒になったw
これは順調にみくるルートを辿ってるね。
みくるとのボイスレッスンは…とてもよかったです…。
おまけに鶴屋さんも付いてきて完璧なシナリオが完成しつつある。
まぁ、ゲーム製作の方は微妙だけどね。
3週間目にして、「萌える育成ゲーム」 というジャンルに決定した。
「服装」 「シナリオ」 「ボイス」 「イラスト」 とかをハイクオリティにしたかいがあったってもんだw
「フィールド」 とか 「バトル」 の作業上げてきた意味がなくなったなぁw
あと1週間でようやく完成だぜ。


■『ワイルドアームズ クロスファイア
カティナを救出したと思ったら、敵の妖怪ババァのせいで奪還するどころか、儀式が成功して王位継承者になっちゃった…。
正直、カティナが暴走したシーンは、びっくりしてちょっとチビリかけたよ…。・゜・(ノД`)・゜・。
そして、よくわかんないけどパーティご一行は過去に飛ばされるのでした…。
どこのファンタジアだよ…まったく。
そして、主人公ことクラリッサさんの衣装がチェンジ。
前までの西部劇みたいな服から大きく変わって、ミニスカツインテール絶対領域な姿に変身。
これは喜んでいいのか戸惑うところだ…。
どうせならアレクシア様も着替えてほしかった。