コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

仕掛け大好きな研究員達

D
バイオハザード CODE:Veronica のTAS。
見なくてもだいたいどうなってるか予想できてしまう動画。
華麗にゾンビをスルーするTASさんは美しいの一言。
むしろ、なんであんな接近しててゾンビに捕まれないのかが謎だw
俺もPS2版借りてしたけど、ミニゲームのウェスカー編がクリアできなかった。
ナイフでアレクシアなんて完全に積みゲーと思ってたわw
動画見てるとナイフに無敵時間あるっぽいから、あれを利用して倒すのかな…。
そういえば、全画面モードのタイラント戦で距離感がうまく掴めずに屋上から落ちていったりもしたなw
今思うと、俺のバイオ全盛期はここで終わったかな。
GC版の0も借りてクリアしたけど、どっちが発売早かったっけ?