コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

なるほど!理解『可』能

やっとアマゾンが残りのCDを発送しやがった。
自分の荷物が早く発送されることはあっても、遅れることは滅多になかっただけに複雑な気分。
これでフルバージョンで聴けるんですね…。
てか、あと2.3日で涼宮ハルヒの戸惑 が発送されるわけなんだが…。
こっちは発送が2/2になってるから発売日には届かないな。
その前にPSP版の方をしないと…(´・ω・`)


■『ワイルドアームズ クロスファイア
もうこれしか今日仕事帰ってからしてない。
そして、今やっと昨日のステージクリアした。
実に6時間の戦いだった。
昨日の時間合わせると10時間以上戦ってたことになる。
どんなけ兵法の仕方悪いんだ俺。
リトライなんてわからなくなるくらいしたぜ…orz
90ターンまでに全員城に入らないといけないんだが、あと1人を残してターンアウトが何回も続いてもう発狂寸前だった…。・゜・(ノД`)・゜・。
あんまりセーブせずにPSPのスリープモードで進めてきたから、やり直おそうにもやり直せない。
もう、アレだ!!
FFTで初めて某城のウィーグラフ戦を思い出させてくれた。
引き返そうにも引き返せないあの感覚。
なんか、この先クリア出来る気がしねぇよw
でも、カティナたん救出のためならあきらめないぜ。