コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

最高に「ハイ!」ってやつだぁぁ!!

maito522008-01-30

今日の買い物
■片翼のイカロス

========================================================================


あまりにいい歌なんで買っちゃったぜw
てか、お願いだからポストに放置しないでくれ…orz
まぁ、玄関じゃなかっただけマシになったからいいか。


今日、仕事の行きしなにお金拾った。
おぉ!!やっと俺に金運が向いてきたかと思った。
だって1000円だぜ!!1000円!!
ラッキーと思い拾ったら、もう1枚重ねってて2000円になったw
もう、何か唖然としてた。
普段1000円札なんかが落ちてるなんて想像もしてないからね…。
どっかにドッキリカメラでもあるのか?とか思ったさ。
てか、もうやめて!!これ以上俺の運を無駄に使わないでッ!!
ただでさえ、中吉なのに後々何が起こるか怖いわ!!
これが100円や200円ならジュース代にでもなるけどさ…。
さすがに額が額だけに仕事終わってからポリスメンに持って行っちゃったさ(´・ω・`)
まぁ、昨日の雨のせいでベチョベチョで汚ない雰囲気だったしね…。
もしかしたら偽札かも知れないし…使いたくわなかった。
ここでネコババすると俺の運がとんでもないことになりそうだしな…。
さて、落とし主は現れるのであろうか…。
財布とかだったら現れるかも知れないが、2000円そのままじゃ無理だろうなぁ。
これで俺の運はイーブンに戻ったよね?


そしてそのまま、PSPスターオーシャンを売りに行った。
3000円で売れちゃった。
ん〜…2000円くらいあったらいいなぁと思ってただけに満足。
他に、CDとかDVDとか漫画売って7000円程度になった。
コンプティークに付いてたフィギュアとかテレカとかも溜まって邪魔だったから買取してもらったよw
まぁ、1つ400円とかだったけどね…orz
また本棚が空いて寂しくなっちゃった…。
その前に、CDの方がいっぱいになり始めてきたw