コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

通常版も同時に発売しろ!

maito522007-06-12

今日の買い物
涼宮ハルヒの憂鬱 4巻 初回限定版
==========================================================================-


別に初回限定版はほしくなかった。
しかし、どこの本屋も初回しか置いてない…orz
仕方なく財布からなけなしの2000円を召喚して買った。
まぁ…アレだ…2000円は高けぇよ!!!
レジで値段言われたとき、マジでビビッたわ。
こういう限定版とかで値段変わる本はちゃんと価格を表示しといてほしいなぁ…。
てか、せめて1000円くらいには抑えられなかったのかと問いたい。
その後、「きの人」 から通常版はまだ発売してないことを聞かされる。
俺の2000円を返してくれ…。
とりあえず、開封してハルヒ人形を飾っときました。
限定版の表紙を見て、一瞬誰かわかりませんでした。
水着でジャンプしている女の子はハルヒ?それとも新キャラ?
明日は本社に研修なんで、読みながら行こうと思う。
さて、何人辞めてるか楽しみだぜw


MADは細かな作業してたら日付超えちゃったぜ…。
ということで、明日あたりに出来たら公開しようと思う。
ページは作ってあるので、あとはリンクして張り付けるだけ。