コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

どこにも行きたくない

休みの日は時間過ぎるのは早い。
大学時代じゃ、もうすぐ夏休みでウハウハだったのになぁ…orz
他の転職先探したいが、足が動かない。
もう、休みの日はどっかに行こうなんて思わなくなってしまった。
近くの本屋に行くのすらめんどくさい…。
あぁ、また明日も仕事か…。(´・ω・`)


今日は朝から 「はぐれメタル」 仲間にしようと、グランバニラの洞窟でウロウロ。
気が付いたら夕方になってました。
しかも、なかなか仲間にならないときたもんだ。
おかげで、みんなのレベルだけがドンドン上がっていく。
「魔人斬り」 があれば楽なんだけどなぁ…。
結局、あきらめましたさ。


MADやっと一通り完成。
ここから細かいところをチェックしていく。
まぁ、うまくいけば明日には公開できるかもね。
やっぱり、サビまでの動画構成が思い浮かばなく詰め込んだだけになってる。
まぁ、今回も動画切抜きとかそんなクオリティ高いことしてないけど…。


では、最後にニコニコ動画を貼ってお別れ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm419358
AC5懐かしいw
最後のラスボスはミサイル無くなって機銃で落としてたわw
明日は良い事がありますように…。
おやすみなさい…zzz