コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

バイオリンと論文とヌイグルミ

ことみ編のドラマCDはマジ泣ける。
ゲーム本編でも、After Storyの次に感動するだけのことはある。
もう、電車の中で思わず顔を隠して泣いちまったぜ…。
ラストのことみが真実を知るシーンはBGMが 「願いが叶う場所」 のピアノ風なんでよけ泣けてくる。・゜・(ノД`)・゜・。
ストーリーがそのキャラに入ったあたりから始まるのがいいな。
一番初めから収録していると、容量が足りなくて最後あたりからグダグダなドラマCDになっちゃうからね。
Kanonのあゆ編は人形を修復するシーンをカットして直さないままだったし…。
てか、ことみ編に春原が出てこなかったのが惜しい。
ゲームでもちょっとは出てきたんだけど…今回は出番なしだった。
その代わり、杏様がたくさん出てきたのでOK。
次に発売される風子編では春原に期待。
意外に彼が最初に風子の真実を暴くからね。
てか、風子の妄想シーンをどう表現するかだなw
風子編は何気に笑えるシーンが多いから好きだ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm427208
コカコーラZERO吹いたw
まさか、これをコラボする奴がいたとは思わなかった。
普通に見ても面白いのに、大変シリーズに入れたらさらにカオス化してるw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm363059
これでネオ・ヴェネチア走りてぇw
ライトを目にするあたり、なかなか発想が面白い。
てか、BGMもあって見てるだけで癒される。
後ろからマー社長が来たらスピードアップだなw