コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

来年こそ安らかな生活を!!

maito522008-12-31

今日の買い物
CLANNAD -光見守る坂道で- 2巻 初回限定版


================================================================


書くの忘れてた。てか、やっと届いたよ。
なんかアマゾンで見ると、なかなかの値が付いてるようで…。
さすがに、まだ買えるから2000円〜5000円で売ってる奴は異常だと思う。
てか、年末の掃除忙しくて出来なかったから、明後日の時間ある日にしないかな。


ちくしょう!!今年こそはちゃんとカウントダウンで年越そうと決めてたのに…。
恒例の 「笑ってはいけないシリーズ」 見てたら2008年が終わってたパターン。
パニくるヘイポーさんで笑いすぎて、すっかり時間見るの忘れてた。
今回は板尾の嫁とか 『しょうへいへーい!』 がなかったのが残念。
ラジオのアニソン三昧は、帰りに車でちょっと聴いた程度。
まぁ、ニコニコにも上がってることだしパート全部揃ってからゆっくり聴くか。


ということで、今年もよろしくおねがいします。