コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

深夜のお勤め

maito522008-01-26

今日の買い物
■世界が夢見るユメノナカ


==============================================================================


開封のまま放置中のPSPハルヒのエンディングテーマ。
何気に全キャラバージョンが収録されてるんだ…。
そして、一括で発送頼んだのに勝手に分割されたもの。
もう1つのCDはいつ届くんでしょうね…。
25〜27日に発送って書いてあるのに…orz
てか、これシングルなのに2000円もしたのか!?��(゚Д゚;;)


新聞見てCLANNADがあって安心した。
これでラグビーとかにされてたら何のために今日仕事に行ったのかわからんようになる。
来週も休みが週1なだけにこれで充電しないとやってらんねぇ!
ことみ編ラストなだけにハンカチも用意しないとね。
それまで何しとこうかな…。