コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

久しぶりの戦友達

今日は本社に行って、お偉いさんの話を半分寝ながら聞いてた。
てか、話の内容自体がクソすぎて眠たくなる。
何を今更って感じの話ばっか。
これを研修と言ってもいいのかどうかというくらい内容くだらなかった…。
まぁ、久しぶりにバラバラになってた新卒の友達が再集結してワイワイガヤガヤしてた。
自分の配属先はどうやこうやって話で盛り上がってた。
終わってから、そのまま友達数人とでゲーセンへ。
プレイするのはもちろんKOF2002。
「クーラ」 の連続技を完璧に思い出して頑張ってた。
てか、オールマイティどんなキャラでも使える友達が強すぎる。
特に彼の持ちキャラの 「社」 はなかなか倒せない…。
あとはギルティギアもした。
友達が初心者だったので、対戦でやり方を教えてあげた。
といっても、俺もそんなにシステム詳しくはわかんないんだけどなw
おおまかなやり方を教えた後は、攻めてくる友達にポチョムキンバスターを数回かまして瞬殺。
あまりの体力の減りように爆笑してたなw
そんで3時間ほどゲーセンで時間を潰して帰宅。
10時過ぎに帰ってきた。


うちにもムカデがやってきました。
スリッパ履いての回し蹴りを食らわしたが、効果はイマイチだった。
とりあえず、割り箸で捕まえて外へポイしました。
ゴキブリみたいに踏んでも死なへんから倒すのが難しい。
ムカデホイホイとかあればいいんだけどなぁ…。


MADはとりあえずは完成。
今日はもう寝たいので明日に公開するよ。
これでようやく、数日はマッタリとできるってもんだw
詳しいMADの秘話などは明日にでも書くことにしよう。
きっと明日とか書くネタないだろうしね…(´・ω・`)